フィルムスキャン&プリントのS、 鈴木写真変電所
大画像多数超ロングページ「ADSL」環境は受信に時間を要します。そのまましばらくお待ちください。
    最新の画面に更新をお願いします。上部にある「ページ更新」このマークをクリック
    または、上部にある「表示」→「最新の情報に更新」で画面を最新情報にして御覧願います。
店内各コーナーは下記をクリックで出発進行です。※TOPへはバナーをクリック
・ビネガーシンドロームの実態
・自分で大量スキャン実行方法 
当店のスキャン業務等   店主の地方鉄道巡り 店主のお散歩・グルメ
 長野電鉄その1 長野電鉄その2  長野電鉄その3
 ↓↓急勾配を上るところ。化けペンの巻き上げももどかしく・・・。連写のきく今のカメラならと悔しさが。
 ↑非冷房、大玉白熱前照灯が何ともまとまっている。まぁ、そのようなスタイリングとして設計されたから当たり前?
 
 
 
 
 ↑冷房乗せて色変えて前照灯もシールドビーム化で面積大余り。全国の車両でみられた改造灯もほぼ終息。
 ↑なぜこの駅で撮影?そば好きならご存じ。つなぎに山ゴボウの葉脈を使う「富倉そば」を供す「郷土食堂」へ行くので(笑)
 
 
 
 
 
 ↓↓離合風景を撮影。この駅降りれば、桜井甘精堂、竹風堂、小布施堂の3巨堂?が町づくりの「びっ栗」栗菓子に食べに行くため。
 
 
 
 
 
 
このページのTOPへ  長電TOPへ   長電その2へ  長電その3へ 
・ビネガーシンドロームの実態
・自分で大量スキャン実行方法 
当店のスキャン業務等   店主の地方鉄道巡り 店主のお散歩・グルメ